攻めの美白


暑いですね〜
日差しも強くなってきて気になるのは紫外線。最近では近赤外線というものも問題視されるようになってきました。

近赤外線は普通の紫外線よりもさらに老化に影響してしまうものだそうです。
そんな近赤外線から守ってくれるのは紫外線反射剤だけ!

(日焼け止めには紫外線吸収剤と紫外線反射剤と2種類あります。反射剤のほうがお肌の負担も少なく99%紫外線をカット!)

RavissaのUVは紫外線反射剤のみを使用した化粧下地にもなる日焼け止め!

お肌に優しく、白浮きもせず、紫外線や近赤外線からしっかりお肌を守ってくれる優れものです♡

日々の日焼け予防はこのUVでできますが、すでにできてしまったシミやくすみのお手入れももちろん大切!

ということで、エステで新しく美白のコースが誕生日しました!

美白フェイシャル


クレンジング、洗顔、マッサージまでは通常のコースと同じですが、その後2種類のパックを使い、美白と保湿を行います。

そこで使う新しいアイテムが。。

ホワイトアクティブパック!

2つのビタミンCが処方されており、直接のメラニン抑制はもちろん、お肌本来がもつ抗酸化のシステムも活性化!

つまり、美白しながらアンチエイジングができるのです!

しかも!

市販されている美白化粧品のほとんどはこれから出てくるシミに対してアプローチするものがほとんどだそうです。。

なのですでにできてしまったシミにはあまり効果がないものが多いそう。。

(↑けっこう衝撃事実)

でもRavissaの美白化粧品はちゃんと、できてしまったシミにも対応してくれます!

お肌全体のトーンや透明感は1回でもご実感いただけるコースです!

ぜひお試し下さい♪

現在、8月までのご予約に限り初回は5,400円でお試しいただけます。

またこちらのパックはご自宅でのケアでもご使用いただけます!

気になる方はお問い合わせ下さい^ ^

透明感のあるシルクのような白いお肌を一緒に目指しましょう!



写真1    UVホワイトプロテクター
5,800円(+tax)

写真2     ホワイトアクティブパック
9,000円(+tax)


エステ    百岡

Bleu Terre ameba ownd

水と空気の競演 青い地球という意味を持つ、地球に優しいサロン あなたのなりたいをデザインマップを通して形にします