まだまだ寒い4月

こんにちは!
エステティシャンの百岡です。


4月!まだまだ寒さは残りますが、日差しはすっかり春ですね!



これからの時期怖いのが花粉と紫外線!


花粉症の方の中には鼻水や目のかゆみだけでなく、お肌も荒れてしまう方も!!


そんなトラブル肌のみなさんに朗報です。



花粉症などでトラブルを起こしてしまっているお肌を鎮静してくれるのがこのラヴィーサというシリーズです!!


無添加(お肌に負担になる添加物を使用していません)、無着色、無香料なのでとーーってもお肌に優しいんです。

普段からアルコールアレルギーやアトピー肌などで使うものに悩んでいる方にもおすすめです!


そしてそして!先程も言いましたがこれからは紫外線も気になる時期。

実はお肌に紫外線が当たると活性酸素という肌を老化させる物質を発生させます。

でもこの活性酸素!唯一勝てない物質がいます。。

それが水素!!!!
(水素水って流行ったの覚えてますか?)


その水素水をベースにして作っているのもこのラヴィーサなのです♫


とっても優勝ですね!

 
4月はこのラヴィーサのキャンペーンも行っております。

(またまた登場のだてっち。ひょっこりはんの。。まねだそうです!笑)

フレッシャーズキャンペーンということでクレンジングと洗顔一つづつで10,800円!

さらに30mlのボディソープもプレゼントでついてきます。

全部で2,000円相当お得です!


是非一度、お試しください☆


エステティシャン    百岡

Bleu Terre HP

水と空気の競演 青い地球という意味を持つ、地球に優しいサロン あなたのなりたいをデザインマップを通して形にします